• Kosaka web site

みなさん、こんにちは。

2回目のブログ更新となります、分譲住宅担当の岡田です。

 

最近、以前より持病を抱えている腰痛が激しく、、

もうアラフォーということもあり、若い時のような活発な動きができなくなっている今日この頃です……

 

さて!季節はすっかり秋になってきました🍁

もうすぐ紅葉シーズンですね~

そして秋といえば大きなイベントが・・・

 

 

“🎃ハロウィン🎃”です。

 

街のいたる所やテーマパークでもにぎやかになってきているのではないでしょうか!?

そもそもハロウィンとは万聖節(キリスト教で毎年11月1日にあらゆる聖人を記念する祝日)の前夜祭で

秋の収穫を祝い、悪霊を追い出すお祭りのことだそうです。

そして……ハロウィンといえば、"トリックオアトリート🍬"

仮装した子供たちが街を練り歩き、窓をたたいてお菓子をねだる、というもの。

 

ここ、小坂の分譲地でも

10/24(土)の10:00~12:00

仮装をしてお越しになられたお子様にお菓子🍪のプレゼント&かわいい撮影ブース📷をご用意しています!

ぜひお友達ともご一緒にお越し下さい☆彡

 

当日どうしても参加できない方にも楽しんでいただけるよう

撮影ブースを10月31日(土)まで設置していますのでご安心下さい!

 

イベント会場、準備の様子をちょこっとお見せしますと・・・・

 

 

現地には少しですがお子様に仮装していただくグッズもご用意しております。

スタッフも試してみると・・

こんな感じです!!

 

撮影ブースの雰囲気は、当日のお楽しみということで(^^♪

 

会場は小坂分譲地内、43号地にて。。

43号地は

リビングとつながるプライベートガーデンがあり、休日にはBBQ等もお楽しみいただける建物です(^^)/

しかも!

内装とマッチした造り付けのTVボードやカウンターデスクも見どころです。

ハロウィンイベントの日以外でもご見学可能ですので、お気軽にいらして下さい。

 

ご見学のご予約はこちらから☚